2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

恋人の話

恋人がいます。 僕は恋人に好きという感情を抱いて付き合っているのだけど、この好きという気持ちが、悪いことを呼んでしまうこともあるのだと、恋人と恋人になってからわかった。 1番は恋人が前付き合っていた人のことがどうしようもなく気になってしまうと…

はじめまして

はじめまして鈴木犬丸と申します。 好きな映画はジョゼと虎と魚たち、好きな食べ物はにんにくとごま団子です。 ブログ始めた理由は2つ前の記事通り。 zmememe.hatenablog.com 名前は男性でも女性でもない名前を付けたかったのでこうなりました。 沢山好きな…

目が腫れました

夜中に泣いたら、朝には目が腫れていました。 目が腫れるほど泣いてしまったのは多感だった中学生の時以来かな、と思う。 泣きたいくらいの悩みは常にあるけど、中学生っていう、子どもと大人の中間みたいな時期の悩みほど繊細なものはなかった。けど、久し…

ブログ始めた

ブログを始めた理由はずっと書きたかったからと、もう一つ理由があるけどあんまり言いたくない。言っちゃうけど。あんまり好きじゃない人がやってたブログを読むことがあって、なんか、かっこよかったから。あんまり好きじゃない、どころか嫌いな人を見て恥…